読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まむせる

思ったこと、感じたことをいろいろ書いていきます

無印良品の「スイートポテトバウム」を食べてみた

f:id:mamuseru4:20160614205044p:plain

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315910571#&gid=1&pid=3

 無印良品のスイートポテトバウムを食べたので味の感想を書いていきます。

 

前に食べたバナナバウムがとってもおいしかったんですね。なので今回はスイートポテトバウムを食べてみました。

blog.mamuseru.com

 

バナナバウムはいろんなひとに食べてみてもらいたい商品です。

想像以上のしっとりさ。とあるバームクーヘン専門店より格別においしい。

とてもやわらかい食感がやみつきになりますよ。バナナの香りもグッドです。

 

スイートポテトバウムはファミマでも見かけたことがあるので、無印のバームクーヘンのなかでもおそらく人気商品でしょう。

スイートポテトバウム、バナナバウムの他に無印良品のバームクーヘンにはレモンバウムやヨーグルトバウムなどがあります。

味的にスイートポテトバウムがおいしそうで無難だと思ったので今回はスイートポテトバウムを選びました。

 

6月10日から6月20日は無印良品週間なので10%OFFで購入できます。

この時期になると無印のバームクーヘンをまとめ買いするひとも出てくるらしいですね。

 

無印良品の「スイートポテトバウム」

f:id:mamuseru4:20160614214956p:plain

さつまいもペーストを生地に練り込み、しっとりと焼きあげました。スイートポテト風味のバウムです。

値段は税込180円。いまなら10%OFFです。

カロリーは491カロリー。バナナバウムと同様でカロリーは高い。

サイズはそれなりに大きいです。

バナナバウムがおいしかったのでこちらも味に期待できそう。

 

「スイートポテトバウム」を食べてみた

f:id:mamuseru4:20160614225600p:plain

まずは開封するとスイートポテトの良い匂いがします。

そう強くなく軽やかな匂い。おいしそうです。

 

では食べていきます。

 

とてもしっとりしています。

無印のバームクーヘンはやはりおいしい。

このしっとりさは感激レベルですね。間違いないです。

 

味はほんのりスイートポテト。

スイートポテト風味なので少し甘さがあっていもの感じもあります。

結構ボリュームはあるんですが一気に半分以上食べてしまいました。

しっとりさとスイートポテト風味が合うのでどんどん進みます。

 

バナナバウムに負けずスイートポテトバウムもおいしい。

味はバームクーヘンとスイートポテトが足並み揃えているのがいいですね。

優しくて安心できる味。強い刺激がまったくないので平和です。

 

今後もリピート確定なスイートポテトバウムでした。

無印良品週間なのを機にぜひ食べてみてください。

 

 

無印良品とはじめるミニマリスト生活

無印良品とはじめるミニマリスト生活

 
ミニマルに暮らす with 無印良品

ミニマルに暮らす with 無印良品

 

 

 

blog.mamuseru.com

blog.mamuseru.com

blog.mamuseru.com