読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まむせる

思ったこと、感じたことをいろいろ書いていきます

セブンイレブンの「練乳ミルクフランス」を食べてみた

グルメ

http://www.flickr.com/photos/34373480@N04/4730170477

photo by ScaarAT

ちょっと小腹が空いたので3時のおやつでも食べようかなとセブンイレブンに行きました。

パンのところを見てると「練乳ミルクフランス」が目につきます。

このシリーズは何度か食べたことがありますが、とってもおいしい。

また食べたくなったので買ってみました。

 

このフランスパンと練乳の組み合わさった商品は、たまに見るとリニューアルされているのでセブンイレブンも力を入れてる商品のように思います。

 

セブンイレブンの「練乳ミルクフランス」を食べてみた

値段は税込み120円。カロリーは319カロリー。

前に見た商品より若干見た目が変わっていますね。

まあ、おいしくなったと期待したい。

では早速食べていきます。

 

ふむふむ。

このフランスパン、もっちりしていてとても噛みごたえがあります。

パンの中身はぎっしり詰まってる。密になっている感じですね。

食べてるとフランスパンの良い香りが漂ってきます。

このフランスパンはほんとにとてもおいしい。

 

そして練乳クリーム。

練乳クリームはふんわりしていて程よい甘み。

フランスパンとの相性バツグンです。

練乳クリームとフランスパン、この組み合わせに文句はないです。

ほんとに最高。

 

練乳は軽くて甘すぎないのがいいですね。

練乳クリームが主張しすぎずにうまくフランスパンとの調和がとれてます。

 

クリームはたっぷりとは言えないけどちょうどいい配分。

フランスパンの良さが伝わってきます。

 

まとめ 

以前から好きだったフランスパンと練乳クリームを組み合わせた商品。

ひさしぶりに食べましたが、相変わらずおいしかった。

たまに見るとリニューアルしているので味もどんどん変化してそうです。

 

そしてこの練乳ミルクフランス 。

結構ボリュームありまして腹持ちがいいです。

なんでもそうですけど食べすぎると太りますね。

でもこれはリピートしたくなるようなおいしさ。

パン屋さんにも負けないようなクオリティですよ。

 

お近くのセブンイレブンに売っていると思うのでぜひお試しください。

 

 

まんがでわかるセブン‐イレブンの16歳からの経営学

まんがでわかるセブン‐イレブンの16歳からの経営学