読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まむせる

思ったこと、感じたことをいろいろ書いていきます

セブンイレブンの「ジューシーたっぷりコーンのパン」を食べてみた

グルメ セブンイレブン パン

http://www.flickr.com/photos/26226522@N08/3133756764[http://www.flickr.com/photos/26226522@N08/3133756764:title=photo by [puamelia]]

小腹が空いてパンを食べたので、その感想を書いてきます。

今回食べたのはセブンイレブンの「ジューシーたっぷりコーンのパン」。

 

たっぷりコーンマヨネーズ

ぼくはもともと少し前まで発売されていた「たっぷりコーンマヨネーズ」が大好物でした。

そうそう、これです。

いまはこれのリニューアルてことで「ジューシーたっぷりコーンのパン」が発売されています。

 

この商品はコーンとマヨネーズがほんとにたっぷりで、夜に食べるととてもおいしかったんですよ。

カロリーは高いと思いますが、ほんとに大好物。

 

さらに温めるとこれがまたおいしさが倍増します。

夜に食べるマヨネーズたっぷりのパンが最高でしたね。

いまはこの商品がないのがとても残念です。

 

ジューシーたっぷりコーンのパン

f:id:mamuseru4:20160314223217p:plain

http://blog.livedoor.jp/tomikaai/archives/51872852.html

大好きだった「たっぷりコーンマヨネーズ」は四角だったんですけど、ある日セブンイレブンに行ったら リニューアルされてて、細長くなってたんですよね。

ぼくはそれからこのシリーズのパンを食べなくなってたのですが、この前改めて見てみるとちょっと食べたくなったので買ってみました。

 

見た目だと以前よりちいさくなったような気がします。

パンのとこが増えたのかコーンとマヨネーズの部分が減った感じ。

 

では、食べていきます。

細長くなったのでとても食べやすい。

前の四角ではマヨネーズの部分が重かったので食べづらさがありました。

細長くなったので、形が崩れたりこぼしそうになることはありません。

そこが改善されたのはいいポイントです。

 

味のほうは、コーンとマヨネーズはやはり最高の組み合わせ。

とてもおいしいです。

このコーンの甘味がいいんですよね。

パンととても合います。

 

ただ、文句っぽいことを言えばマヨネーズが以前より減った印象。

やはり、若干パンの部分が増えたような気がしますね。

以前より軽くなった感じはありますが、味はおいしいです。

ぼくにとっては、ちょっと物足りなさがありました。

 

 値段は130円で353カロリー。

また買うかといわれると微妙ですね。

これもおいしくて好きなんですけど、前の「たっぷりコーンマヨネーズ」が忘れられないです。

 

 

まんがでわかるセブン‐イレブンの16歳からの経営学

まんがでわかるセブン‐イレブンの16歳からの経営学