読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まむせる

思ったこと、感じたことをいろいろ書いていきます

【激安セール】「新ブラックジャックによろしく」が各巻11円!全巻購入しても99円とお得!

http://www.flickr.com/photos/93482748@N02/23845873339

photo by Thomas8047

ブログを読んでいたところ、驚きのセール情報を見つけたのでシェアします。

saveor.hatenablog.com

 なんと、人気コミックの「新ブラックジャックによろしく」「海猿」「特攻の島」がそれぞれ1巻11円。安すぎですね。

 

 新ブラックジャックによろしく

新ブラックジャックによろしく1

新ブラックジャックによろしく1

 

 「じゃあ、君が腎臓をくれるの…?」超一流、永禄大学附属病院の研修医・斉藤英二郎。その最後の研修先は泌尿器科だった。先輩の看護師・赤城が腎不全を患っていることを知った斉藤は、彼女を救う唯一の手段“臓器移植”と向き合うことになる。「医者って一体、なんなんだ?」その切実な自問から始まった斉藤の熱い闘いは、いよいよ核心へ!!

 「ブラックジャックによろしく」の続編ですね。医療のなかでもなかなかシビアなテーマで業界の現状を描いている作品です。

個人的には途中まで読んでいた作品なので、続きが気になっていました。

1巻11円。全9巻で99円なので購入するしかないですね。セールとなるのはKindle版です。

 

 海猿

海猿1

海猿1

 

 海上保安庁 第七管区(九州)新人海上保安官・仙崎大輔の乗る巡視船「ながれ」が出航した。目的は、SOSを受けた中国船籍「鳳来号」の救助。偶然、乗り合わせてしまった新米新聞記者・浦部美晴とともに、岩礁の「鳳来号」のもとへ急ぐ「ながれ」。。極限状態の中、ひとに何ができるというのか!?海をめぐる熱き人間ドラマ、今、ここに始まる!!

 「海猿」も1巻11円。全12巻なので132円。これも買いです。漫画は読んだことないのですが、映画がおもしろかったのでたぶんおもしろいでしょう。女性人気もありそうです。

 

 特攻の島

特攻の島1

特攻の島1

 

 「生還を期さない兵器」特殊兵器への志願を問われた時、少年たちが受けた説明はそれだけだった。様々な憶測が飛び交う中、志願した少年たちはある島へと送られる。その島で少年たちが見たものは…!

 この作品、知らなかったですね。おそらく特攻というだけに特攻隊のはなしだと思います。永遠のゼロみたいな。こちらも1巻11円。全8巻で88円。とりあえず買っておきます。

 

まとめ

期間限定なのでお早めに購入したほうがいいかと思います。全部購入しても300円ちょっと。Kindleはこういうセールがあるのでマンガ読む人にはいいですね。

この機会にKindlepaperwhiteも買っちゃいましょう。

 

 

 

 

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi

 

 

 

 

 

blog.mamuseru.com

blog.mamuseru.com

blog.mamuseru.com