読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まむせる

思ったこと、感じたことをいろいろ書いていきます

セブンイレブンの「ペッパービーフ」を食べてみた。コスパ良くてお酒のおつまみにオススメ

http://www.flickr.com/photos/29528454@N04/5192819336

photo by roberthuffstutter

たまにセブンイレブンでお酒を買って飲んだりするのですが、つまみになにかいいものはないかと探していたところ、ペッパービーフがあったので買ってみました。

以前、セブンイレブンのスモークタンを買いましておいしかったので、ペッパービーフも期待できそうです。

blog.mamuseru.com

 

では、ペッパービーフを食べた感想などを書いていきます。

セブンイレブンのペッパービーフを食べてみた

f:id:mamuseru4:20160204152830j:image
 

お値段は税込194円と低価格。家で飲むなら安く済ませます。

52g入っていて63カロリーです。

 

早速食べてみます。

 

しっかりした食感に胡椒が効いてちょいスパイシー。おいしいハムです。

ペッパービーフは大きさ、厚さはそれぞれいろんなタイプになってパッケージに入っているので食感の変化があります。

 

パッケージにも記載されてますが、おつまみにもサラダにもなります。

どちらにも絶対合う味です。

 

ごはんと一緒に食べて、ペッパービーフ丼にしてもおいしかったです。ごはんに合いますねこれは。

牛丼とはまた違うおいしさ。

 

ついつい箸が進むのでクセになって止まらないですね。やみつきになります。

 

200円でこの味はコスパ良いですよ。カロリーもそんなにですし。ほんと止まらないです。おいしい。

ボリュームもまあまあある割には低カロリーです。

 

 

 

 

セブン-イレブンだけがなぜ勝ち続けるのか (日経ビジネス人文庫)

セブン-イレブンだけがなぜ勝ち続けるのか (日経ビジネス人文庫)

 
変わる力 セブン-イレブン的思考法 (朝日新書)

変わる力 セブン-イレブン的思考法 (朝日新書)